ダイエットサプリを考察してみる

ダイエットサプリを考えてみた

夏の備忘録時間が経つのはあっという間

夏の備忘録

時間が経つのはあっという間!

忙しくしてると尚更w

さて、今日は。。。729に夫婦で

ジャイロキネシスのレッスンへ行った記録を残そう

スパルタンレースへのエントリー過程で

何か企画出来ないかとさんへお願いをして

体験させていただきました

当日は朝から日が刺してきて暑くなって来たので、

六本木のスタジオにお邪魔して身体を動かして来ました。

ゆっくりな動きだけど、身体の芯から全神経を使って伸ばしていくような動きは意外と体力を使います。

普段使っていない筋肉。私にも筋肉あるんだなぁと言ったら、夫からだめ押しw

しっかり身体を動かした後は、少しだけ

ジャイロトニックも体験させていただきました!

私も夫も初体験w

木のぬくもりとその存在感に圧倒されつつ

楽しい時間を過ごさせていただきました

息子はというと。。。

マイペースでジャイロトニックをさせていただいたり、かくれんぼしたりと彼なりに満喫している様子w

気持ちのいい汗をかいた後は、夫のリクエストでしっかり昼食w

代官山の行きつけでお腹いっぱい食す1616

ダイエット運動じゃないからと言い聞かせ美味しい平らげましたw

第2回目は秋にまた開催1616

次はもっと人数が増えるといいなぁ1616

-ジャイロキネシスダンスジャイロトニックニューヨーク六本木運動ヨガ深呼吸六本木